正面写真
-
before -
after
左斜め写真
-
before -
after
右斜め写真
-
before -
after
施術内容
フェイスリフト(ハレーヌリフト)の施術内容(術後1ヶ月後の比較写真)となります。
治療箇所
顔全体(口元、フェイスライン、頬)
効果
たるみが目立っていた口元、フェイスラインは引き上がり、頬の位置が高くなったことにより引き締まった印象になりました。
施術について、詳しくは下記をご参照ください。
料金
ハレーヌリフト(ワイド) | 759,000 円(税込) |
---|
※ハレーヌリフトには静脈麻酔代として別途5、5万円(税別)かかります。
注意事項
ハレーヌリフトについて
無理なリフトアップを行うと顔全体が引っ張られ不自然な仕上がりとなるため、多少のゆとりを残すように皮膚や筋肉の処置をします。そのため、大まかなたるみは改善しますが、多少のたるみや小じわは残ることがあります。
術後はしばらくの間、お顔が突っ張っているように感じることがありますが、術後に皮膚が一時的に収縮することによるものです。通常1か月前後、長くても3か月程度で自然になじんできます。
余った皮膚を取り除くため、手術範囲により異なりますが、こめかみから耳の前を通り耳の後ろまで切開し行います。傷は徐々に目立たなくなり、わかりづらくなりますが、完全に消えてなくなるわけではありません。
傷は術後しばらくの期間赤みを帯び、わずかに盛り上がったような状態となりますが、3~6か月ほどかけて落ち着いていきます。
術後は、手術範囲周辺に軽い腫れやわずかな皮下出血が生じることがあります。
術後稀に内出血を生じることがあり、赤紫色の色調が消えるまでには10日から2週間程度を要します。